恋愛情報『「言わなくてもわかって欲しい...」彼女に察してもらいたい男心5つ』

2020年5月28日 08:40

「言わなくてもわかって欲しい...」彼女に察してもらいたい男心5つ

目次

・貯金がない
・男を立ててほしい
・愛情表現が苦手
・かまってほしい
・愚痴は聞きたくない
・おわりに
「言わなくてもわかって欲しい...」彼女に察してもらいたい男心5つ


「彼氏に私の気持ちを察してほしい!」という女性は多いですよね。ですが逆に、あなたは彼氏の気持ちを察することができているでしょうか。実は女性と同様に、男性も「言わなくても分かってほしい!」と思っていることがたくさんあります。今回は、男性が彼女に対して察してほしいと思っている男心についてご紹介していきます。

■貯金がない

みなさんはデートの時、費用の負担はどちらがしていますか。男性がデート代を出して当たり前だったという時代もありましたが、今のご時世、割り勘をしているというカップルも少なくありません。金銭面について、あなたは彼の気持ちを察していますか?彼氏と彼女で相当な収入差があれば別ですが、同世代で貯金も同じような場合、男性ばかりがデート代を出すというのは、かなり負担になるようです。とはいえ、お金がないということを彼女に伝えるというのは、プライドが邪魔して言いにくいという男性がほとんどですので、女性が察してあげる必要があります。

■男を立ててほしい

普段のデートは割り勘にすることもあるけれど、誕生日や記念日のディナーは、さすがに奢ってあげたいという男性が多いようです。それにもかかわらず、「私も出すよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.