恋愛情報『言葉以外の愛情表現って?彼から愛されている証拠と愛されるための秘訣』

2020年5月28日 09:00

言葉以外の愛情表現って?彼から愛されている証拠と愛されるための秘訣

目次

・過去のことを覚えている
・送り迎えしてくれる
・「好き」と言ったら「好き」と返ってくる
・愛情表現の理想は「待つ」のではなく「自分から」
・彼がしてくれた行動や言葉には、素直に喜ぶこと
・恋人にされて嬉しかったことを、そのまま真似する!
・おわりに
言葉以外の愛情表現って?彼から愛されている証拠と愛されるための秘訣


みなさんは、彼氏からたくさん「会いたい」とか「好きだよ」と言ってもらえたり、キスとかハグなどの愛情表現をしてもらっていますか?こういった言動をなかなか与えてもらえなくて悩んでいる女性は意外とたくさんいます。男性の愛情表現は女性とは異なる部分があるため、直接的な言葉がなくても、愛されている証拠となる行動はあります。今回は、言葉以外からわかる彼氏の愛情表現をご紹介していきます。また後半では、彼氏からの愛情表現がないと悩む女性に向けて、彼氏から愛されるための秘訣についてまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

■過去のことを覚えている

あなたの彼氏は、あなたと過去に行ったデートや、過去の発言、会話の内容などを事細かく覚えてくれているでしょうか。たとえ、「好き」とか「かわいい」とかいう愛情表現を日常的に言葉にしてくれない彼氏であっても、過去ことを覚えてくれていたら、それはあなたのことを愛しているという証拠です。ためしに、普段の会話でさりげなく「そういえば、初デートの時に・・・」なんて思い出話をしてみましょう。彼氏がその話にのってきたり、あなたも覚えていないようなことを覚えてくれていたとしたら、言葉での愛情表現はなくても彼はあなたのことが大好きだということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.