恋愛情報『言葉以外の愛情表現って?彼から愛されている証拠と愛されるための秘訣』

2020年5月28日 09:00

言葉以外の愛情表現って?彼から愛されている証拠と愛されるための秘訣

■送り迎えしてくれる

飲み会や友だちと遊びに行ったとき、仕事の帰りが遅くなるときなど、彼氏が送り迎えをしてくれることはあるでしょうか。送り迎えは、彼の愛情表現があらわれやすいポイントです。特に、夜遅くに家に帰るときは、彼女のことが大好きであれば自然と迎えに行きたいという思いがわいてくるはずです。こちらから頼むまでもなく、彼氏が「迎えに行くね」と言ってくれるようであれば、それは彼氏なりの愛情表現ですので、彼氏からの愛情をたっぷり受けている証拠でしょう。自信をもってよさそうです。反対に、夜遅くなるから迎えにきてと頼んだにもかかわらず、「めんどくさい」などの理由で迎えにきてくれなかったとしたら、それはあなたへの愛情が冷めてしまっている可能性も否めません。


■「好き」と言ったら「好き」と返ってくる

あなたが彼氏に「好き」といった時、彼氏はどういう反応をするでしょうか。間をあけることなく、すぐに「俺も好きだよ」という言葉が返ってくるようであれば、心配ないでしょう。彼は少し恥ずかしがりやで、自分から好きというなどの分かりやすい愛情表現はあまりないかもしれませんが、ちゃんとあなたのことを愛してくれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.