恋愛情報『「え、かわいすぎる!」男子が彼女をとキュンキュンする瞬間』

2020年5月28日 10:00

「え、かわいすぎる!」男子が彼女をとキュンキュンする瞬間

目次

・■「デート楽しみ!」な気持ちが伝わったとき
・■何気ない笑顔が最高にかわいい
・■デートの別れ際の、寂しそうなようす
・■おわりに:すこしでもドキッとする瞬間を作ろう
「え、かわいすぎる!」男子が彼女をとキュンキュンする瞬間


どうもあかりです。毎回毎回、あれやこれやといろんなアイデアをひねり出している私としては、若干認めづらい気持ちもあるのですが、なんだかんだ一周して、最後は、「王道が一番じゃね?」という考えに落ち着いてしまいます。

「かわいい」って、彼に思ってもらえることが、結局一番大事で、一番幸せなのかもしれません。ということで今回は、男子が彼女に対して思わず「かわいい!」と感じる瞬間をご紹介します。

■■「デート楽しみ!」な気持ちが伝わったとき

「デートの一番はじめって、やっぱりその日のテンションが決まるというか、『楽しみにしてくれてたんだ!』と思えるとこっちも嬉しいし、素直に、かわいいなって思う」(大学院生/25才)

「デート、楽しみにしてたんだよ!」って気持ちは、たしかに当たり前と言えば当たり前だけど、これを普通に伝えてあげることってすごく大切ですね。

例えば、デートの直前や前日の夜とかに、「楽しみにしてるよ!」的なことを言っておくのもおすすめ。また、待ち合わせのときには5分くらいだけ先に到着して、スマホをいじるんじゃなくて、きょろきょろと彼を探して待ちましょう。そして彼が登場したら、笑顔で手を振って「来た!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.