恋愛情報『ツラい恋から抜け出そう!「幸せな恋愛」をするために心がけたいこと』

2020年5月28日 19:00

ツラい恋から抜け出そう!「幸せな恋愛」をするために心がけたいこと

目次

・「あなたを見ていない相手」への恋はしない
・自分を大切にしてくれない人からは、離れる勇気を持つ
・相手に考えや本音を主張することを恐れない
・終わりに:あなたが心の底から笑顔になれる恋を
座って考え込む女性


こんにちは、美佳です。ハウコレ読者の中には、「毎回彼に浮気をされる」「彼が私に割く時間が少なすぎて寂しい」などなど、悲しい恋愛を繰り返している人もいるのではないでしょうか?恋愛のたびに悲しさやストレスで過度に心を痛めるのはできれば避けたいもの。悲しい恋愛よりハッピーな恋愛をしたいですよね?

そこで今回は、自分を大切にしてくれる人と「幸せな恋愛」をするために心がけたいことを述べたいと思います。

■「あなたを見ていない相手」への恋はしない

お互いを思いやれる相手との幸せな恋愛をしたいのなら、手応えのない恋を追うのはおすすめしません。もちろん、好きな人を振り向かせるためにアレコレ努力や工夫をするのは大事なのですが、何をしても振り向かない・・・・・・というのなら、それ以上は追わない方がいいでしょう。あなたの心が疲れるだけです。

「振り向く気配はないけど、追っているのが楽しいからいいの!」というのなら話は別ですが、・あなたにちっとも興味を示さない・連絡しても返ってこないと、追っている間に徐々にネガティブな感情になるのなら、もう引き際です。

男性は、アプローチされたら基本嬉しいです。なのに、そこでまったく反応がないということは「そういうこと」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.