恋愛情報『匂わせ発言で「あなたが好き」を伝えよう!片思い相手と進展する方法』

2020年5月28日 19:00

匂わせ発言で「あなたが好き」を伝えよう!片思い相手と進展する方法

目次

・男子が告白しなくなった理由は「怖い」から
・女子からの「匂わせ告白」で男子をその気に!
・注意!好かれていると気づくと、逃げる男子もいる
・言葉で、態度で・・・・・・恋心を匂わせて!
匂わせ発言で「あなたが好き」を伝えよう!片思い相手と進展する方法


こんにちは。沙木貴咲です。

みなさんのなかに、男子からの告白を待つ時間がもったいないと思って悩んでいる人はいませんか?特に、ちょっと控えめで告白がなかなかできないタイプの男子を好きになると、やきもきしますよね。

そういう場合、女性から「匂わせ発言」をして男子に揺さぶりをかけると、恋の進展が早くなります。場合によっては、あまりその気じゃなかった男子の心も揺さぶれるかもしれません!

というわけで今回は、あなたの好意を暗に伝えて、彼と急接近するための方法を考えてみたいと思います。

■男子が告白しなくなった理由は「怖い」から

恋愛は男性の告白からはじまる・・・・・・なんていうひと昔前の暗黙のルールが、今はだいぶ少なくなったと感じます。特に「草食男子」というひたすら受け身の男子には、女子からアプローチしない限り関係が進展しません。こうなった原因はなぜなんでしょう?

一番大きな理由は、男子たちが「告白して断られるのが怖い」と思っていること。
好きな女子にお断りされたくないというのはもちろん、自分が失恋したことを周囲に言いふらされるんじゃないか、という不安もあるようです。

「好き」と言って恋を成就させることより、周りが自分をどう思うかのほうが気になって、動き出せないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.