恋愛情報『頑張らなくていい!完璧過ぎない「一緒にいて心地よい男性」の特徴』

2020年5月28日 20:00

頑張らなくていい!完璧過ぎない「一緒にいて心地よい男性」の特徴

目次

・1、冷静さを持った「女性の本質を理解している男性」
・2、地道なこともできる「裏方になれる男性」
・3、気持ちいいデートができる「絞ってくれる男性」
・4、ダメなところが少ない「及第点な男性」
・おわりに
頑張らなくていい!完璧過ぎない「一緒にいて心地よい男性」の特徴


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。以前、僕の周りにいる、つき合うと大変な「こじらせ男」を紹介しましたが、今回は僕の周りにいる「今どきのイイ男」を紹介したいと思います。キーワードをあげるとするなら、「見た目より中身」「完璧過ぎない」でしょうか(笑)。人間観察の得意な僕の意見をぜひ参考にして、今後の男性選びに役立つポイントを意識してもらえると嬉しいです。

■1、冷静さを持った「女性の本質を理解している男性」

女性の本質を考えてみましょう。あくまでマジョリティだと思ってくださいね(笑)。女性は気分にむらがあるとか、おしゃべりが好き、生理前にイライラする、相対的に自分の感情をコントロールすることが苦手。それをベースとして理解していて「女性ってそういうものだから、しょうがない」と、俯瞰してみてくれる男性はイイ男だと思います。こんな人は、ケンカしても、いちいち女性に勝とうとせずに、ちゃんとおさめてくれる器の広さを持っています。

■2、地道なこともできる「裏方になれる男性」

「料理ができる男性がモテる」という世間的な評価から、料理できるアピールをする男性もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.