恋愛情報『ありきたりじゃない!彼氏が「自慢したくなる彼女」の特徴』

2020年5月28日 20:40

ありきたりじゃない!彼氏が「自慢したくなる彼女」の特徴

目次

・自慢したくなる恋人には「感動したエピソード」がある
・つらい・寂しいときに一番の理解者でいてくれる
・恋人としてだけでなく、周囲から「人として」褒められる
・自慢の恋人でいるためにあなたができること
ありきたりじゃない!彼氏が「自慢したくなる彼女」の特徴


こないだフォロワーさんに「男性から見て自慢したくなる彼女ってどんな女性ですか?」という質問を受けました。

男性から見て、と主語を大きくしてしまうと「顔がかわいい」とか「性格がいい」といった、いわゆる当たり前の(そしてちょっと程度の低い?)回答しかできないので、あくまで僕が思う個人的な回答をさせてもらいました。

そして結果的に、見事なまでに女性が「自慢したくなる彼氏」の条件と一致してしまったのです。具体的にどういうポイントがあるのかをこれから紹介していきますね。

■自慢したくなる恋人には「感動したエピソード」がある

いきなり話題が逸れますが、ザッポスというアメリカの靴屋さんがあります。

とある女性が、お母さんが使う用としてザッポスの商品を買いました。しかし、お母さんは急死してしまいます。女性は、商品の返品をしたいとオペレーターに助けを求めました。


このときオペレーターは、会社全体としての返品の基準や方法を上に確認することなく緩め、その女性に慰めとお悔やみの言葉をかけたそうです。

その女性はオペレーターの対応にものすごく感動し、そのことをブログにアップすると、その評判がたちまちネット上に拡散され、ザッポスという会社は一躍有名になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.