恋愛情報『彼の理想の彼女になるために!「素直な愛情表現」「本音」「努力」が大事』

2020年5月28日 21:00

彼の理想の彼女になるために!「素直な愛情表現」「本音」「努力」が大事

目次

・駆け引きではなく、ストレートに愛情表現する
・彼氏の気持ちに共感して、支えてくれる
・他の異性によそ見せず一途に愛してくれる!
・不満や本音を我慢せず伝える
・二人の関係がより良くなるために努力できる子
彼の理想の彼女になるために!「素直な愛情表現」「本音」「努力」が大事


こんにちは、美佳です。誰だって大好きな彼の“理想の彼女” になりたいですよね?彼の好きなタレントにメイクを似せたり、彼の好きな料理を上手に作れるよう練習したり、少しでも理想の彼女になれるよう、健気な努力を積み重ねている女子もいるはず。

けれど、彼の「本当の」理想の彼女像を知ってます??

今回は、男性目線の理想の彼女が持っている特徴について述べたいと思います。特に、内面にフォーカスした要素を紹介しているので、多くの男子の理想を見ながら、今後の恋愛のエッセンスにしてみてくださいね。

■駆け引きではなく、ストレートに愛情表現する

彼をドキッとさせるには2つの方法があると思います。

それは・小悪魔的な駆け引きで魅了する・ストレートに「好き」「会いたい」と愛情表現するという内容。では、どっちの彼女の方が男子にとって「理想的」なのでしょうか。

元カレや男友達にこれを聞いたところ、全員が駆け引きするよりもストレートな愛情表現をしてくれる彼女のほうがいいと言っていました。

女子の中にはストレートに愛情表現をするのが恥ずかしいという子もいるでしょう。けれど、ストレートな愛情表現をされて嫌な気分になる彼氏なんてまずいません!むしろ、みんな愛されている実感で喜びますから!

■彼氏の気持ちに共感して、支えてくれる

先日飲み会で、いろんな男子に「どういう子が理想?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.