恋愛情報『彼に約束を破られた。恋愛上手な女性の「トラブル対処法」とは?』

2020年5月28日 22:00

彼に約束を破られた。恋愛上手な女性の「トラブル対処法」とは?

目次

・■「毎日電話する」「週一でデートする」というルールを作らない
・■ケンカをしても、勢いで「別れる」は言わない
・■おわりに
彼に約束を破られた。恋愛上手な女性の「トラブル対処法」とは?


どうもあかりです。いきなりですが、世の中に数ある恋愛の名言に、「全ての恋は、必ずピンチで終わる。チャンスで終わる恋はない。」というものがあります。言ったのは、私です。今さっき思いつきました。

・・・という冗談はこの辺にしますが、実際に上で書いた私の言葉ってあながち間違っていないと思うんです。今まで誰かと恋をしていて、ラブラブなのにも関わらずある日突然「ごめん別れよう、じゃあね」と言われたことはありますか?・・・ないはずです。

全ての恋の終わりは、ラブラブとは反対の、何かしらピンチの場面で訪れるもの。ということで今回は、ピンチの二大巨頭である「相手が約束を守らない」「ケンカした」という悩みに関する対処法ついて、私なりのアドバイスをご紹介します。

■■「毎日電話する」「週一でデートする」というルールを作らない

そもそも恋愛において「約束」ってなんでしょう。私が思うのは、恋愛で、唯一「約束」と呼べ、「約束」として破ってはならないものが、「相手を好きでいること」です。これを彼が破って浮気をしていたら、それは裏切りです。あなたは彼のことをこれでもかというほどしこたま強く殴ってよいでしょう(殴ってはいけませんね)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.