恋愛情報『彼氏が思わず喜ぶ!彼女から感じる「誠実な言動」とは?』

2020年5月28日 22:40

彼氏が思わず喜ぶ!彼女から感じる「誠実な言動」とは?

目次

・・ふたりの時はスマホ電源OFF
・・男性の話をしない
・・おわりに
彼氏が思わず喜ぶ!彼女から感じる「誠実な言動」とは?


みなさんは付き合っている彼から「誠実さ」を感じたことってありますか?

優しさや思いやりというと何となく想像しやすいですが、「誠実さ」というと何だか想像しづらいですよね。しかし、想像しづらく言動で伝えるのが難しい誠実さこそ、カップルにとって円満の秘訣。

そこで今回は、男性が思わず嬉しくなってしまうような、彼女からの誠実さを感じる言動をご紹介したいと思います。みなさんにはぜひ実践してみてほしいのですが、今回は「彼が私にしてくれてるかも?」という視点も一緒に持って、お楽しみくださいね。

■・ふたりの時はスマホ電源OFF

みなさんがスマホの電源を故意に切ったのって、いつが最後でしょうか?ちなみに、使いすぎで充電が切れたというのはナシですよ!

今や片手の中に納まるあの小さな機械ひとつで何でもできて、誰とでも繋がれ、どんな情報も手に入れることができる時代、スマホをマナーモードにこそすれ、電源を切る機会はそうないと思います。

でも、それだけ便利なスマホだからこそ、ついついデート中などふたりの時でも使ってしまうんです。それが破局の決定打になることはなくとも、「何となくイヤかも」というモヤモヤが彼の中で募っていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.