恋愛情報『地味だけど、すごく大事な男性が「一緒にいたい」と感じる女性の特徴』

2020年5月29日 07:00

地味だけど、すごく大事な男性が「一緒にいたい」と感じる女性の特徴

目次

・自分の考えや将来の目標を持っている女子
・「かわいい」よりも「安心できる」行動をしている
・人間関係の「当たり前」な行動ができる!
・まとめ
地味だけど、すごく大事な男性が「一緒にいたい」と感じる女性の特徴


どうもあかりです。恋愛は、「大好きでいること」が重視されがちですが、「いかに長続きするか」というところのほうが大切なものだと思います。だって、付き合ったときに「世界で一番好き!」と叫び合っても、結局1か月しか続かなければそれって意味がない。逆に、「長続きすること」こそが、二人の愛情が真実であることの証明になるものです。

つまり、「死ぬほど愛せる女子の特徴」よりも「付き合いやすくて、結果、付き合ってから長続きできる女子の特徴」のほうが、リアルで、しかも将来的にかなり大切じゃない?

ということで今回は、地味だけど、すごく大事な、男子が「ずっと一緒にいたい」と感じる女子の特徴をまとめてみました。

■自分の考えや将来の目標を持っている女子

まずはこちら。長い間お付き合いしやすい女子の特徴として、この要素が出てくるのは少し意外と感じる人もいるかもしれません。

だけど恋愛に限らず、人間関係というのは、「自分の考えがなく、人に任せる人」よりも、「自分の考えがある人」との方がはるかにラクだし、いつまでも楽しいです。


まず彼氏が「恋人任せの人」の場合。これはつまり、「自分が相手を基本的に引っ張っていかなくちゃいけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.