恋愛情報『笑顔が基本!男性からの可愛いをゲットしよう』

2020年5月29日 08:00

笑顔が基本!男性からの可愛いをゲットしよう

目次

・笑顔が基本の天真爛漫女子
・ちょっと八方美人
・さりげなく協調性アピール
・たまにワガママ
・おわりに
笑顔が基本!男性からの可愛いをゲットしよう


大人になっても、異性からの褒め言葉はちょっとドキドキして嬉しいものですよね。可愛いと思われる女性は、日常生活からちょっとだけ違います。

彼女達を見習って、男性達からの「可愛い」をゲットしちゃいましょう!

■笑顔が基本の天真爛漫女子

表情をころころ変える女性って、天真爛漫な感じがして素敵ですよね。そんな素直な女性は、大人になればなるほど貴重な存在。特に男性にモテるためには、笑顔は必須です。

幸せだと笑顔になるのは当然ですが、幸せを引き寄せるためにも笑顔は大きな武器。仕事や勉強など日々悩みは尽きないと思いますが、まずは「基本は笑顔」を心掛けましょう。

当然ですが、誰かのことを思い出すとき、頭に浮かんでくるのは一番長時間見ている顔です。
だから怒った顔を見せる時間が長いと、その時間だけでなく、カレが家で思い出す顔も怒り顔になってしまいます。

そんな損をしないよう、いつでも人に見せる顔は笑顔を心掛けてくださいね。

■ちょっと八方美人

八方美人というと、誰にでも媚びを売るというマイナスなイメージがありますが、やりすぎなければ実はプラスになるんです。誰でも、積極的に話しかけられたリ、親切にされたら嬉しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.