恋愛情報『男性が付き合ったらヤバイそう!と付き合う前に見切る女性の特徴に』

2020年5月29日 12:20

男性が付き合ったらヤバイそう!と付き合う前に見切る女性の特徴に

目次

・自分で「サバサバ系」という人
・交友関係が広くヤンチャ
・お酒を飲んだら覚醒する
・被害妄想が激しい
・おわりに
男性が付き合ったらヤバイそう!と付き合う前に見切る女性の特徴に


「いい感じでお付き合いまであと一歩だったのに、彼から連絡が徐々に減ってきた・・・」という経験がある女子もいるでしょう。もしかしたら最初は恋愛対象だったかもしれないけど、あなたのことを知って「付き合ったらヤバイかも・・・・・・」と逃げ腰になった可能性もあります。

今回は男子が「付き合ったらヤバイかも・・・」と付き合う前に見切る女子の特徴について紹介。知らずにこれをしていたら恋のチャンスも逃すかも!?

■自分で「サバサバ系」という人

「自分で自分のこと『私、どっちかっていえばサバサバしているし』とか言っちゃう人って絶対サバサバしてないし、どっちかっていえばネチっこくない?自称サバサバ系は地雷だよ」(28歳/航空系)

本当にサバサバ系の女子ならきっと男子ウケもいいのかもしれません! ただ第三者が「あの子、サバサバしてるよ」と言うならいいけど、自称サバサバだと真意に欠けますよね・・・。自分で言うことによって、実際は粘着質だからサバサバしたい!というタイプだったり、ただがさつなだけの性格をサバサバだと言い張っているタイプだったりするのが、相手に伝わってしまっているのかも。

■交友関係が広くヤンチャ

「交友関係が謎に広い女子ってインドアの俺からしたら多分付き合っても不安になるから無理かな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.