恋愛情報『これって自己満?彼氏が喜ばないサプライズ4選』

2020年5月29日 13:00

これって自己満?彼氏が喜ばないサプライズ4選

目次

・莫大な資金がかかっている
・プレゼントが手作りアクセサリー
・店一体でバースデーソング合唱
・内緒でホテルを予約
・おわりに
これって自己満?彼氏が喜ばないサプライズ4選


もうすぐ彼氏の誕生日!サプライズも用意しているし、カレも絶対喜んでくれること間違いナシ!でもちょっと待って、アナタがしようとしている「サプライズ」、ただの自己満足になってないですか・・・?

そこで今回は、カレが「まったく喜ばないサプライズ」について紹介致します。皆さんも、参考にしてみて下さいね。

■莫大な資金がかかっている

「彼女が俺のことを考えて祝ってくれるだけで幸せなんです。業者に頼んだりとにかくお金をかけたサプライズをされると、もちろん嬉しいけど同時に『お返しどうしよう・・・』っていうプレッシャーにもなります」(24歳/航空)

相手のことを大切にしているが故に、大きなサプライズをしたくなる気持ちも分かります。しかし、その度合いには気を付けた方が良さそうです。

仮にアナタが「お返しのサプライズはしなくて良い」と本気で思っていたとしても、莫大な資金がかかっているサプライズはカレにとってただの重荷。カレが富豪ではない限り、資金は出来るだけ控えるようにしましょうね。


■プレゼントが手作りアクセサリー

「手作りの身に付ける系のものは結構ツライ(笑)『それどこのブランドー?』って友達に聞かれて『彼女の手作り・・・』とか恥ずかしくて言えないわ・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.