恋愛情報『喋ると残念!と思われてしまう女性の特徴』

2020年5月29日 15:00

喋ると残念!と思われてしまう女性の特徴

目次

・なんかバカっぽい
・感情がこもっていない
・すごくオドオドしている
・声が大きい
・おわりに
喋ると残念!と思われてしまう女性の特徴


「喋らなきゃイイ感じなのに・・・」「お前って話すと残念だよな(笑)」なんてセリフ、たまに耳にしますよね。

女性からすると「この人何様なんだろう・・・」「失礼なヤツだな!」と思ってしまいますが、これって意外と貴重なアドバイス。ダメな喋りかたを直せば、ある日突然モテ期が訪れてしまうかもしれませんよ。

では「『話すと残念』と思われてしまう女性の喋りかた」には、どんな特徴があるのでしょうか。

■なんかバカっぽい

「かわいいな~と思っていた子が甲高い声でキャッキャしていたときは『ちょっと残念かも・・・』って思った」(25歳/販売)

声を高めにしてかわい子ぶったつもりが、男性からは「バカっぽい・・・」と不評なこともあるよう。また、やたらと語尾を伸ばしたり、ゆったりした口調で喋るのも「残念感」が出てしまいます。天然系ぶりっ子が必ずしも男性ウケするわけではありません。自分の見た目やキャラに合わせた喋りかたをしたほうが、わざとらしくなくてモテると思いますよ。

■感情がこもっていない

「アンドロイドっぽい喋りかたをする子。いくら見た目がかわいくても、話が発展しなさそうで躊躇しちゃう」(21歳/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.