恋愛情報『初回デートで、男性の好感度を下げないために気をつけてほしいこと』

2020年5月29日 16:00

初回デートで、男性の好感度を下げないために気をつけてほしいこと

目次

・露出少なめ&きれいめ
・会っている時間は・・・・
・ご馳走になる気マンマンにならい
・御礼LINE
・おわりに
初回デートで、男性の好感度を下げないために気をつけてほしいこと


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。最初のデート。

ここをクリアしない限り、次のステージにはいけません。お互い1回目は、必要以上に良く見せたいですし、誰もが、カッチカチだと思います(笑)。

それも十分理解したうえで、一回目のデートで、男性の好感度を下げないために、気をつけてほしいことをいくつかまとめてみましたので、参考にしてください。

■露出少なめ&きれいめ

まずは、ファッション。気合い入れて、男が喜ぶと思って、とにかく露出多めで行かなきゃなんて思わなくていいです。もちろん、それがたまらん男もいると思いますが、逆に苦手な男もいることも知っておいてくださいね。ここは、無難を狙うべき。マジョリティにうけることを、ぜひチョイスしてください。そうなると、露出は少なめかつ、きれいめのファッションでのぞめば、第一印象のイメージで失敗することはありません。

■会っている時間は・・・・

これは、最低限やって欲しいこと。そう、スマホをデート中は絶対見ないこと。スマホが近くにないと落ち着かないスマホ中毒者も中にはいると思いますが、はじめてのデートの時くらいは、そっとカバンの中にしまっておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.