恋愛情報『彼へ復讐したい......!裏切られたときに使える悪魔的な別れ方』

2020年5月30日 00:00

彼へ復讐したい......!裏切られたときに使える悪魔的な別れ方

目次

・●彼の交友関係を荒らしちゃう
・●その気にさせてから裏切り返す
・●こちらの条件を飲むまで別れない
・●別れてしばらくたってからの復讐劇
・●おわりに
彼へ復讐したい......!裏切られたときに使える悪魔的な別れ方


付き合っていた彼にとんでもない裏切りをされて、どうしても許せない・・・そこで今回は、そんな方に向けて、彼への最高の復讐になる、悪魔的な別れ方をご紹介!悪い方法ばかりを揃えたので、必ず自己責任でお試しいただくことをご了承のうえ、読み進めてみてくださいね。

■●彼の交友関係を荒らしちゃう

男子は、男同士の友情を大切にする生き物。彼女との付き合い方とはまた違った絆がそこにはあるものです。そんな大切にしている交友関係を荒らしてしまえば、少しは気も晴れるかもしれません。女の子を平気で裏切るような男は、きっと男友達にはカッコつけて外面がいいはず。もし元彼の友達の連絡先を知っているなら、彼との経緯を、あることないことバラしちゃいましょう。

彼の隠している秘密とか、女々しい部分とか、洗いざらいぶちまけちゃってください。ただしSNSを使うのはNG。一気に拡散する一方で、見なくてもいい人が見る可能性もあるので、あらかじめ気をつけておきましょう。

■●その気にさせてから裏切り返す

裏切った彼を許したふりをして、「まだ、あなたのことが好き」と健気にアピール。まずは、関係を繋ぎとめます。次第に彼の気持ちが戻ってきた頃に、同じ裏切りを仕返ししてやりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.