恋愛情報『当てはまってない?「何様?」と男性がイラッとする女子の言動』

2020年5月30日 04:00

当てはまってない?「何様?」と男性がイラッとする女子の言動

目次

・・ダメ出しばかり
・・荷物を持たせる
・・「~やってよ!」とパシラせる
・・「~やってよ!」とパシラせる
・・他の男と比べる
・・奢れオーラ
・最後に
当てはまってない?「何様?」と男性がイラッとする女子の言動


フツーに接してるつもりなのに、ナゼか男子から敬語を使われる・・・。どこに言っても「アネゴ」って呼ばれる・・・。仲良くしてるのに彼女には永遠に昇格できない・・・。その原因、もしかしたらあなたの言動にあるのかも。無意識のうちに男子に上から目線で発言しちゃっていませんか・・・?今回は男子が「この女、何様?」とイラッとした女子の言動を取材してきました。

■・ダメ出しばかり

「合コンとかでダメ出しばっかしてくる女っているじゃん。そういう子って俺、ムリなんだよね。『何様?』って感じじゃん。
その場では雰囲気壊したくないから笑ってるけど、次はゼッタイないなぁ・・・」(20歳/学生)

“しっかりしろよ!”と言ってやりたくなっちゃう男子って結構いるんですよね。で、お酒の勢いと一緒についダメだししてしまう・・・。でも、それって彼からしたらいい迷惑です。だって楽しむために参加した訳で説教を食らいにきた訳ではありませんから・・・。お酒は楽しく飲みましょう。「仲良くなりたくてイジるつもりで・・・」でも、彼にとってはただの上から目線ですからね!

■・荷物を持たせる

「荷物を持たせてくる女ってイヤだよな。俺は付き人じゃないよ!って感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.