恋愛情報『実は、好き避けじゃなくて「マジの避け」!男に避けられる女性の特徴』

2020年5月30日 06:00

実は、好き避けじゃなくて「マジの避け」!男に避けられる女性の特徴

目次

・感情的でキレやすい
・嫉妬が激しい
・結婚願望が強すぎる
・支配したがるタイプ
・負のオーラが漂う
・おわりに
実は、好き避けじゃなくて「マジの避け」!男に避けられる女性の特徴


避けられる、ということは少なからず心のどこかで接するのが面倒くさいと思われているということ。「好き避け」ではなく「本当にムリ、関わりたくない」という場合ももちろんあるのです。そこで今回は男子に避けられる女子の特徴を紹介。男子は女子のここを見て避けているんです。

■感情的でキレやすい

「情緒不安定な子。キレたかと思ったらいきなり泣いたり・・・扱い方がわからない」(30歳/不動産)「感情的ですぐ怒る子とわかった瞬間距離をおく」(27歳/営業)

気分がコロコロ変わる子は接しづらいです・・・。とくに負の感情を多く出されると面倒くさいな・・・と思われること必至。そうなれば男子も好んで寄っては来ません・・・。ギャーギャー騒いでも迷惑がられるだけ。落ち着いて伝える・話し合う癖をつけましょう。

■嫉妬が激しい

「多少の嫉妬は可愛いなと思うし嬉しいけど、過剰な嫉妬は恐怖を感じる。精神がぶっ壊れるからやめてほしい」(26歳/通信)

女子のプチ嫉妬は「そんなに俺のこと好きなんだな~♡」と、可愛いと思ってもらえますが、相手の自由を奪うほどの嫉妬は、彼の精神を崩壊せさてしまうことも。となれば彼は自分の身を守るためにあなたを避けるのは当然なこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.