恋愛情報『雰囲気重視!男子が「告白します!」というときに誘うデート場所』

2020年5月30日 07:00

雰囲気重視!男子が「告白します!」というときに誘うデート場所

目次

・1.遊園地
・2.ドライブ
・3.公園
・4.寄り道
・おわりに
雰囲気重視!男子が「告白します!」というときに誘うデート場所


男子もやっぱり、「告白するには雰囲気が大事! ムードがないと断られてしまう・・・・・・」なんて考えたりするみたいで、いざ告白するってときには、自分なりにムードが作れる場所をデートコースに入れるようです。ということで今回は、20代男子30人に「告白デートで誘う場所」について聞いてみました。ここに誘われたら、「お、今日は告白かな?」と予期して、お付き合いするかどうか事前に考えておきましょうね。

■1.遊園地

「ディ○ニーとかかな。告白は緊張するし、自信がそんなにあるわけでもないだろうから、夢の国の雰囲気を拝借したい。楽しい場所で、楽しい気分で告白すれば、「この人といれば楽しいかも」って思ってもらえそうなんで」(ウェブ系/26歳)

これは納得ですね。そして、もちろん文句も一切ありません。ぜひ、みんな告白のときには女子を遊園地に連れて行ってあげて。ただし、富士急とかじゃだめですよ。その子、告白のセリフを聞いてる最中にゲボ吐いちゃうかもしれませんから。

■2.ドライブ

「車を借りて、お台場をドライブなんかしたりしながら告白したいかな。密室だから恥ずかしくないし、それに、自分のタイミングで告白できるので、いくら緊張しても大丈夫、ゆっくりでいいぞっていう安心感がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.