恋愛情報『実は傷ついている!彼が地味にへこんでしまう彼女の行動』

2020年5月30日 08:00

実は傷ついている!彼が地味にへこんでしまう彼女の行動

目次

・1.元カレの話題
・2.記念日に何もしない
・3.彼氏の優先順位が低い
・4.愛情表現が乏しい
・おわりに
実は傷ついている!彼が地味にへこんでしまう彼女の行動


「彼氏は私のことが大好きだから大丈夫~♡」そう思ってカレの気持ちを考えずに色々な行動をしてはいませんか?

アナタには悪気がなくても、カレがへこんでしまっている可能性もあります。アナタは知らずのうちに、カレのことを傷付けてはいないでしょうか。

そこで今回は、カレが地味にへこむ彼女の行動について紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.元カレの話題

「やっぱり純粋に元カレの話題はヘこむね。元カレと比べて俺がどれだけ良いかって話ならまだ良いけど、元カレを褒めるのは絶対にナシ!楽しい思い出話とかも聞きたくないです」(24歳/食品)

今カレの前で元カレの話をするなんて、言語道断!アナタだってもしカレが元カノの話をしてきたら、嫌な気持ちになりますよね?

自分がされて嫌なことは、絶対に相手にしないこと。小学生だって分かります。「嫉妬させたいから」そんな幼稚な考えをしていないで、カレのことをしっかりと大切にしてあげて下さいね。

■2.記念日に何もしない

「記念日を忘れる男子って多いけど、俺は絶対に覚えているんだよね。でも男から言い出すのは恥ずかしいし、何もないとやっぱり悲しい・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.