恋愛情報『男ウケ抜群!「清純そうだな...」と男性が思う女性の言動とは?』

2020年5月30日 12:00

男ウケ抜群!「清純そうだな...」と男性が思う女性の言動とは?

目次

・「合コンに初めて来ました」
・ハンカチにアイロンがかかっている
・髪を染めていない
・「門限があって・・・・・・」
・おわりに
男ウケ抜群!「清純そうだな...」と男性が思う女性の言動とは?


好きな女性のタイプを聞いたとき「清楚な女性」「清潔感のある人」と答える男性は多いですね。男ウケのいい清純キャラですが、果たして清純そうに見られるにはどんな言動が効果的なのでしょうか。男性の意見を聞いてみました。

■「合コンに初めて来ました」

「先日参加した合コンで『こういうのに初めてきたので緊張します』と自己紹介した子がいたんですが、男性陣のテンションが上がりましたね。」(24歳/商社勤務)

「会社の新人の子で『合コンなんて行ったことないです』と話していたのを聞いて、初々しくていいなあと好印象を持ちました」(26歳/建築関係会社勤務)

男性との出会いの場に慣れていない様子は清純そうに見えるようです。合コンでノリの悪い態度はウケませんが、恥ずかしそうに初々しさを見せるとキュンとしてしまう男性は多いようです。


■ハンカチにアイロンがかかっている

「鞄から出てくるハンカチに綺麗にアイロンがかかっていると真面目で清楚な女性に見えます」(30歳/銀行勤務)「カフェやレストランでさっと膝の上にハンカチを広げている女性はしっかりしていて清純そうに見えますね」(25歳/アパレル勤務)

夏は暑いですしついアイロンがけ不要のタオル地のハンカチを使ってしまいそうになりますが、パリッと折り目のついたハンカチを持っていると男性からの印象は良くなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.