恋愛情報『「あれ...彼のこと好きかも」恋の始まりに気付く4つの瞬間』

2020年5月30日 12:40

「あれ...彼のこと好きかも」恋の始まりに気付く4つの瞬間

目次

・1.彼からのLINEを心待ちしている瞬間
・2.ふと気がつけば、彼の話ばかりしている瞬間
・3.しばらく会えない時に、彼のことを思いだす瞬間
・4.相手に彼女が出来た瞬間
・おわりに
「あれ...彼のこと好きかも」恋の始まりに気付く4つの瞬間


こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。今までは何とも思っていなかった男性が、ある出来事から急に気になってしまう...。あなたにも、そんな経験がありませんか?一度気づくとどんどん気持ちが高まり、今までのような接し方が出来なくなってしまいます。今回は、実は彼のことが好きだったと気づく、4つの瞬間についてお伝えしていきます。

■1.彼からのLINEを心待ちしている瞬間

彼からのLINEを心待ちにしている瞬間に好きだと気づくことは、よくあります。たとえば、LINEの場合は既読機能がありますよね。

既読になったまま連絡がこない、未読のままだったりすると気持ちがそわそわしてきます。なんか変なこと言ったかな、嫌われたかな、ブロックされている?などなど。
ただの友達であればそこまで気にしないところを、気にしてしまっている自分から、彼のことを好きと言う気持ちに気づくのでしょう。また、彼からのLINEがくると、遅い時間だったとしてもついつい長引くやりとりをしてしまう。なんとなく、彼とのLINEを見直してみる...などの瞬間があります。

■2.ふと気がつけば、彼の話ばかりしている瞬間

友達や同僚と過ごす時、「最近、○○君の話多いよねー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.