恋愛情報『男性が「それは俺に相談してよ!」と思う彼女の悩みとは?』

2020年5月30日 18:00

男性が「それは俺に相談してよ!」と思う彼女の悩みとは?

目次

・1.彼の得意分野
・2.家族のこと
・3.友達のこと
・4.自分とのこと
・おわりに
男性が「それは俺に相談してよ!」と思う彼女の悩みとは?


大好き人や、大切な人から頼りにされるのって嬉しいですよね。特に、恋人はお互いにとって特別な存在であり、いざというときには頼るべき存在です。

男性は自分から悩みを打ち明けることこそ少ないですが、「彼女の悩みは聞いてあげたい!」「頼りにしてほしい!」と思っているんです。では、男性が特に聞いてあげたい彼女の悩みごととは一体どんなものなんでしょうか?

■1.彼の得意分野

「俺が得意な機械の修理とか、パソコンの使い方とかは自分ひとりで解決しようとせずに頼ってほしい!」(21歳/男性/大学生)

人それぞれ、趣味や仕事などで知識や技術を豊富に持っている分野がありますよね。普段は得意分野について披露する場がなくても、「困ってるんだけど・・・」と頼られたら気合が入る男性は多いはず。

まずは彼が得意なことを把握しておいて、いざというときには彼を頼るようにしてみましょう。きっと彼は自信満々であなたの悩みを解決してくれるはずですよ。

■2.家族のこと

「彼女が『親が病気になっちゃって色々大変なんだよね・・・』と弱音を吐かれたときは、信頼してくれてるから相談してくれたのかな?と思えて嬉しかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.