恋愛情報『要注意!男性が離れていく「魔の非モテワード」とは?』

2020年5月30日 19:00

要注意!男性が離れていく「魔の非モテワード」とは?

目次

・1.「忙しい」
・2.「でも」「だって」
・3.適当なあいづち
・4.「それって何の役に立つの?」
・おわりに
要注意!男性が離れていく「魔の非モテワード」とは?


最近なんだか男性が全然寄ってこない・・・?私ってもしかして非モテ・・・?

そう感じてきたら要注意!アナタが無意識に発しているある「ひとこと」が、アナタを非モテへと導いているのかもしれません。

そこで今回は、周りの男性がみるみるうちにいなくなってしまうような「魔の非モテワード」を紹介致します。皆さんも、参考にして下さいね。

■1.「忙しい」

「口癖のように『忙しい~』って言っている女性に魅力は感じないですね。まずなによりも、デートとかに誘っても来てくれなさそうですし」(26歳/教員)

もちろん、バリバリ働いているキャリアウーマンはカッコ良いです。しかし男性は自立した女性よりも、自分を頼って来るような甘えん坊タイプを好む傾向にあります。

「忙しい」とアピールすることで「この人はキャリアウーマンなんだな・・・」「誘ってもきっと来ないんだろうな・・・」と自らの評価を下げることに繋がってしまいます。アピールしても良いことはないので、出来るだけ控えるようにしましょう。

■2.「でも」「だって」

「何を話すにも『でも』とか『だって』って否定的に言ってくる子は嫌だなぁって思うかも。肯定的に笑顔で話を聞いてくれる子とお話がしたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.