恋愛情報『忙しい彼...でも少しでも会いたい!そんなとき使える「時短デート」のコツ』

2020年5月30日 20:00

忙しい彼...でも少しでも会いたい!そんなとき使える「時短デート」のコツ

目次

・■手土産を用意する
・■短時間でも思い切りお洒落をする
・■上手に寂しさをアピール
・■最後は笑顔で彼を癒す
・おわりに
忙しい彼...でも少しでも会いたい!そんなとき使える「時短デート」のコツ


「ごめん、仕事が忙しくて・・・」なかなかデートの時間をとることもできない彼。少しの時間でも会いたいと思うものの、短時間で楽しめるのか、彼との関係をさらに深められるのかと言われれば、ちょっと自信がない・・・という女性もいるでしょう。

実は、会える時間が短く、別れの名残惜しい「時短デート」だからこそ、うまくすれば彼にもっと好きになってもらうことができます。ここでは、彼のハートをがっちりつかむ「時短デート」の必勝法をご紹介しましょう。

■■手土産を用意する

会える時間が限られているときは、彼にプラスの印象を残すことが大切です。そのためにも、ちょっとした手土産を持っていくのは効果的。クッキーや小さなカップケーキなどをささっとラッピングして持っていくだけでも、彼は大喜びしてくれること間違いなし。時間があれば手作りできればさらに良いですね。

彼は忙しい仕事の時間の隙間に癒しを感じ、「忙しいけど会いたいなぁ」「そのためにも仕事頑張って終わらせるぞ!」と気合いを入れてくれるでしょう。手土産は豪華なものは彼の負担になってしまうのでNG。メッセージカード、お菓子など手軽に癒されるものがグッドです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.