恋愛情報『若いのにもったいない!男性から「おばさん臭い」と思われちゃう女子』

2020年5月30日 20:40

若いのにもったいない!男性から「おばさん臭い」と思われちゃう女子

目次

・よく昔を懐古する
・ファッションがおばさんっぽい
・くしゃみが大きい・堂々と鼻をかむ
・体がだらしない
・おわりに
若いのにもったいない!男性から「おばさん臭い」と思われちゃう女子


恋愛においてときめきは大事。ときめきを感じない相手は、当然、恋愛対象にはなりません。なにげない言動から男子に「なんか、この子おばさんくさいなぁ・・・・・・」と思われてしまえば、ときめき対象から外れちゃいます!今回は男子に「おばさんくさい・・・」と思われちゃう女子を紹介。

■よく昔を懐古する

「口癖のように『昔はさぁ・・・』とか言っちゃうと外見の若さはどうあれ、おばさんっぽく見えてくる」(30歳/営業)

いますよね、まだハタチそこそこなのに「昔はさぁ」とか「若い時はさぁ」とか「最近老けきたー」という女子。オトナになったから言えることかもなのしれないけど、その言葉のせいで周りから一気におばさんっぽく見られてしまうことも。男子だっておばさんっぽい女子に恋するなんてそうないですって!年相応は大事ですけど、そうして年齢を重ねたことをまわりにアピール必要はなしです!

■ファッションがおばさんっぽい

「黒、紺、茶色などの暗めの服ばかりだとおばさん感が強い」(29歳/証券)「肌の露出がないファッション。日焼けしたくないのもわかるけど夏に長袖長ズボンで日傘にサングラスは若々しくはない」(28歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.