恋愛情報『まだ付き合ってるの!?友達に「やめたほうがいい」と思われる残念な彼氏とは?』

2020年5月30日 22:00

まだ付き合ってるの!?友達に「やめたほうがいい」と思われる残念な彼氏とは?

目次

・連絡が多すぎる
・他の女子と普通にデート
・自分都合で彼女を振り回す
・独身と嘘をついた既婚者
・おわりに
まだ付き合ってるの!?友達に「やめたほうがいい」と思われる残念な彼氏とは?


素敵で完璧な彼氏だと思ってたのに、時間が経つにつれなんか違うし、友達にも心配されるしで、いつの間にか残念な彼氏になりさがった・・・という残念な恋を続けている女子もいるでしょう。今回は友達も心配する残念な彼氏について紹介。あなたの彼氏も友達に「やめたほうがいい」と思われる男かも?

■連絡が多すぎる

「常に連絡をしてないと不安なタイプなのか、女子会の時もずっとスマホが鳴りっぱなし・・・。『本当に女子だけ?』『何時に帰るの?』『帰る時電話ちょうだい』とかなり束縛がひどい。友達にも『彼、よっぽど心配なんだね・・・w』と呆れられる始末で恥ずかしい」(28歳/事務)

マメな男子はいいけど、しつこい男子は友達からしても「ちょっと彼、危険かもよ・・・」と不安になりますよね。マメを超えた連絡で、彼女にも同じマメさを求めるようなら、彼と一度話し合いが必要かも。

■他の女子と普通にデート

「後輩の彼氏が他の女の子と手をつないで楽しそうに歩いているのをたまたま見かけてしまった。『浮気性で困る』と言ってたけど、だったら別れたらいいのにと思うが未だ別れないのが謎・・・」(30歳/美容系)

浮気性の彼とわかりながら別れられないこともありますよね・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.