恋愛情報『「これって恋愛感情なの?」自分の気持ちを確かめる方法』

2020年5月30日 23:00

「これって恋愛感情なの?」自分の気持ちを確かめる方法

目次

・●ふたりきりのときに見ているもの
・●お土産を買うときに思い浮かぶ順番
・●「○○も誘っていい?」と言われたときの気持ち
・●弱っていたりするときに会いたいか
・●相手がほかの女子と話しているときの気持ち
・●おわりに
「これって恋愛感情なの?」自分の気持ちを確かめる方法


ちょっといいな、とは思っているものの、これが恋なのかどうなのか、自分でもハッキリわからないことってありませんか?ただ、恋に恋をしているのか、ステータスが理想的と思っているのか、本当に恋をしているのか。そこで今回は、自分の感情が恋愛感情かどうか見わける方法をご紹介したいと思います!

■●ふたりきりのときに見ているもの

流れで、ふたりきりになることってありますよね。そんなとき、あなたはなにを見ていますか?こんなシュチュエーションになったら、「相手をじっと見ている」「相手を恥ずかしくて、見られない」いずれにも恋の可能性があります。

相手をじっと見つめてしまうのは、相手に惹かれている証拠ですし、ドキドキ恥ずかしくて見られない!というのも恋の可能性大。もしいずれかであるのであれば、あなたはいま、恋をしているはずですよ。

■●お土産を買うときに思い浮かぶ順番

旅行に行った際のお土産。家族など、お決まりの相手や、同性の友人は別として、異性の友人で最初に思い浮かぶ人は誰でしょう?

「彼には何を買っていったら喜ばれるかな?」「どっちがいいかなぁ」なんて悩むなら、恋の可能性が大。さらに、その瞬間が楽しいものだと思えるのであれば、その感情は間違いなく恋愛感情ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.