恋愛情報『「あーめんどくさ・・・」男性が付き合うのはないなと感じる瞬間』

2020年5月30日 23:40

「あーめんどくさ・・・」男性が付き合うのはないなと感じる瞬間

目次

・1.忙しいのに何度も連絡してくる
・2.ちょっとしたことが原因でスネる
・3.言いたいことがありそうなのにハッキリ言わない
・4.とにかくネガティブ
・おわりに
「あーめんどくさ・・・」男性が付き合うのはないなと感じる瞬間


男性から「めんどくさい女」と思われているのは、どんな女性か分かりますか?もしかしたらあなたも、恋人や男友達からめんどくさいと思われているかも!?そんなわけで今回は、男性が感じる、「女性のめんどくさい部分」を語ってもらいました!

■1.忙しいのに何度も連絡してくる

「返事が無いからって、一方的に何度も連絡してこられると『しつこい』と思いっちゃいますね。忙しいから返信できないのに、どうして待てないのだろう」(31歳/男性/不動産)

彼からの返事を待ちきれず、急かすように何度も連絡してしまうことってありませんか?でも、そんなときはグっと堪えてしばらく返事を待った方が良さそうです。たとえ休憩時間や休日だとしても、彼にとっては仕事の疲れを取る貴重な時間かもしれません。お互いの都合が合わなくてもイライラせず、気長に待ちましょう。

■2.ちょっとしたことが原因でスネる

「忘れ物とか、小さなことですぐスネて機嫌が悪くなるのが・・・。素直に謝ってもしばらくはその調子だし、ほんと女ってめんどくさい」(28歳/男性/販売)

彼に期待しているからこそ、裏切られると残念な気持ちになっちゃうんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.