恋愛情報『「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!』

2020年6月1日 09:00

「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!

目次

・「もっとデートしたい」と思わせる発言編
・「好き」って言葉をたくさん使う
・呼吸するように褒める
・「笑い声」ってずっと耳に残る
・「ネガティブ発言」には気を付ける
・「もっとデートしたい」と思わせる行動編
・「自然体」よりも「感動大きめ」で
・なるべく不機嫌にならない、怒らない
・「知らない世界」を見せてあげる
・「もっとデートしたい」と思わせる計画編
・「何食べたい?」は超重要な質問です
・「楽しみ」ってあらかじめ伝えよう
・予約してくれたお店には「行動」で応えよう
「この子ともっとデートしたいな!」と思わせるための小さなヒント10選!


どうもあかりです。男性から「楽しいと感じるデート」や「たくさん会いたくなる女性」の特徴を聞いていると、かなりの部分でその意見が共通していることに気が付きます。

さらに重要なのは、これらの共通点はいずれも「ぶっちゃけ大したことがない言動(誰でもその気になればできそうな言動)」に関するものだということです。

普段、無意識なまま自然に過ごしているだけのデートに、ほんのちょっとの意識づけで愛され要素をプラスして、彼氏や好きな人に「この子ともっとデートしたい!」と思ってもらえるように頑張ってみましょう。

■「もっとデートしたい」と思わせる発言編

「この子ともっとデートしたい!」と思わせられる女性の1つめの共通点は発言です。当然、デート中にあなたが何を言うか、何を話すかは男性にとっても印象に残りやすいですから、差が付きやすい部分でもあります。

今度のデートでは、次の4つを意識してみましょう。

■「好き」って言葉をたくさん使う

「俺に対して『好き』って言ってるわけじゃないんだけど、『私、これ好き』とか『〇〇君もこういうの好きなんだ!』とか、『好き』をたくさん言ってくれる子って一緒にいて楽しいし、自然とドキドキする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.