恋愛情報『どういう男が「余裕のある男」なの?』

2020年5月29日 21:00

どういう男が「余裕のある男」なの?

目次

・優しい
・話を聞いてくれる
・いつも冷静
・見極め方:「モテるでしょ?」と言われたときの表情
・見極め方:周りへの配慮はできているか
・おわりに
どういう男が「余裕のある男」なの?


女性なら、一度は年上の男性に憧れたことがあるという人が多いでしょう。ですがどうして私達は年上の男性に魅力を感じるのでしょうか。それは、年上の男性は「余裕のある男」である可能性が高いからです。

しかし、あたりまえですが、年上の男性が全員「余裕のある男」かというと、そうではありません。年下でも「余裕のある男」は存在します。では、どういう男が「余裕のある男」なのでしょうか。今回は、「余裕のある男」の特徴とその見分け方についてご紹介していきます。

■優しい

余裕のある男は、周りに対して優しいです。余裕があるからこそ、自分のことだけでなく、相手のことも考えて動けるのでしょう。また、これは女性に対してだけ優しいということではありません。

男女問わず優しく接することができる男性こそ、真に余裕のある男だといえます。余裕のある男というのは、たとえ下心があってもその余裕で上手に隠しますので、女性には優しいけど、男性には優しくないなんてことにはならないのです。

また、余裕のある男は何に対しても寛大であるため、周りから自然と優しいと思われることが多いでしょう。

■話を聞いてくれる

余裕のある男というのは、自分の話ばかりせず、しっかりと相手の話を聞こうとしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.