恋愛情報『絶対に浮気をやめない男性の特徴』

2020年5月29日 21:40

絶対に浮気をやめない男性の特徴

目次

・「結婚するまで」が口癖
・交友がよくない
・失敗知らず
・失敗してるのにまたしてる
・おわりに
絶対に浮気をやめない男性の特徴


浮気をする男子は少なくないですが、なかでも、どうにかしておきたいのが「一生浮気癖が治らない男子」ですよね。

「今はしてるけど、いつかやめてくれたらいいな」と思って浮気男と付き合ってるあなた、ひょっとしたらそんな瞬間は一生来ないかもしれませんよ?

そこで今回は20代女子30人と一緒に「絶対に浮気をやめない男性の特徴」について考えてみました。

■「結婚するまで」が口癖

「あのね、『結婚したら浮気はやめる』って言ってる男子は、絶対にやめないから(笑)。そんな人見たことがない」(美容師/27歳)

こういう男子、いますよねー。どうせ、いざ結婚したら次は、「子供ができたらやめるよ」になるんでしょうね。二度寝と一緒で、ズルズル行けば行くほど気持ちよくなって、抜け出せなくなってしまうんでしょう。


■交友がよくない

「付き合ってる友達にそういうキャラが多い男子は、周りから「お前、つまんなくなったな」って思われるのが嫌で、そういう遊びがやめられないんだと思う」(公務員/26歳)

うん、遊びね。遊びなんですよね。結局。みんながやってて楽しそうだから、自分だけやめるみたいなのは、なんか損をしてる気がしてもったいないって思っちゃうわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.