恋愛情報『それ聞くの?男性が聞かれたくない質問5選』

2020年5月29日 22:00

それ聞くの?男性が聞かれたくない質問5選

目次

・今までの経験人数
・お金に関すること
・「私ってどう思う?」
・休日の過ごし方
・過去の恋愛
・おわりに
それ聞くの?男性が聞かれたくない質問5選


男子にいきなり「胸、何カップ?」と聞かれたらイラッとする女子は多いはず。

男子も同じで、女子にいきなり聞かれてイラっとしたり、呆れたりする質問もあります。今回はできれば女子に聞かれたくない質問を紹介。こんな質問はしないほうが無難かも。

■今までの経験人数

「たいして仲良くもないのに経験人数を聞いてくる女子ってデリカシーない」(30歳/通信系)

「『今まで何人とした?』ってストレートに聞かれた場合、何人って言えば正解なの?」(27歳/講師)

経験人数など性に関わる質問をいきなりしてしまうとドン引く男子もいます。どれくらい経験があるのかが気になるのもわかりますが、そこはあえて知らなくてもいいのかもしれません・・・。


■お金に関すること

「合コンで年収を聞かれたから適当に濁したら『クルマ何台分?』って違うサイドから同じ質問してきた。なんで教えなきゃいけないの?」(29歳/外資系)

「家賃いくらなの?とか金の話ってあまりしたくない」(33歳/医療系)

お金の質問をされて普通に答える人もいれば、失礼と感じる人もいます。付き合う男子、将来結婚をする男子の年収や貯金が気になる女子もいるかもしれませんが、お金事情は相手の中身を知ってからでも遅くないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.