恋愛情報『早めに気づいておくのが吉!男性が「彼女に飽きたとき」に取る行動』

2020年5月31日 00:00

早めに気づいておくのが吉!男性が「彼女に飽きたとき」に取る行動

目次

・1.いつも「うわの空」である
・2.自分から「デート」に誘わない
・3.すぐ「友達」を呼ぼうとする
・4.「約束」を平気で破る
・おわりに
早めに気づいておくのが吉!男性が「彼女に飽きたとき」に取る行動


付き合っている期間が長くなってくると、多少は飽きてきてしまうのも仕方がないことです。

ただ、彼氏が飽きてきていることに早めに気づくことができれば、改善や修復をすることは可能でしょう。

そこで今回は、男性が「彼女に飽きたとき」に取る行動を紹介します。

■1.いつも「うわの空」である

「話をしていても、いつも素っ気ない返事だったり、うわの空なことが多くなったら、飽きてきたのかなって感じます。心ここにあらずって感じがしますからね」(23歳/女性/ネイリスト)

会話をしているときに、視線が全く合わなくなったり、適当な返事ばかりが多くなり、どこかうわの空な感じのことが多くなったら、あなたといることに飽きてきている可能性大。一緒にいても楽しくないのでしょうし、「早く帰りたいな」なんて思ったりもしているのかも。何かいつもとはちょっと違ったことなどをしてみると、多少は刺激を与えられるかもしれませんよ。

■2.自分から「デート」に誘わない

「私からしかデートに誘わなくなったら、『もう私とはデートしたくないのかな』って感じます。以前は色々と連れて行ってくれてたから、余計にそう思っちゃいます」(25歳/女性/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.