恋愛情報『カンタン!学校やオフィスでできる「モテ仕草」とは?』

2020年5月31日 01:00

カンタン!学校やオフィスでできる「モテ仕草」とは?

目次

・1.髪を結ぶ
・2.デスクでストレッチ
・3.メガネをかける
・4.足を揃えてものを拾う
・さりげないモテしぐさでドキッとさせる
カンタン!学校やオフィスでできる「モテ仕草」とは?


一生懸命勉強をしていたり、働いている男性の姿は、いつもよりかっこよく見えませんか?実は、男性も学校やオフィスでさり気なくしている女性のしぐさを見て「かわいい!」と思っているんです。普段は見せないあなたの一面をアピールすることで、周囲の男性をドキッとさせちゃいましょう!ここでは、学校やオフィスでできるカンタンなモテしぐさをご紹介します。

■1.髪を結ぶ

髪が長い人は、授業を聞いていたり事務作業をしていると髪が邪魔になるときがあると思います。そんなときは、髪を結んで普段とは違う印象のあなたを周囲に魅せつけちゃいましょう!ついでに、ベタに「ゴムをくわえる」もプラスして。周囲の視線があるなかで結ぶと、男性は思わず釘付けになってしまうはず。「鏡がないとうまく結べない!」「見られるのは恥ずかしい」という人は、更衣室やトイレで結んでOK。髪を結んで雰囲気が変わったあなたの登場に、周囲の男性はドキドキしてしまうはずですよ。

■2.デスクでストレッチ

学校の授業はもちろん、職場ではデスクワークばかりで机に向かいっぱなしの女性も多いと思います。同じ姿勢ばかりで疲れを感じたときは、手を上に高くのばしてストレッチをしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.