恋愛情報『欠点に見えて欠点じゃない!男子の好きな「女子のダメなところ」』

2020年5月31日 06:00

欠点に見えて欠点じゃない!男子の好きな「女子のダメなところ」

目次

・運動が苦手なところ
・声が小さいところ
・たくさん食べるところ
・手先が不器用なところ
・できないことも魅力のひとつ
欠点に見えて欠点じゃない!男子の好きな「女子のダメなところ」


誰にだってコンプレックスのひとつやふたつはあるもの。そんな、自分ではダメだと思っている部分も、男性から見ると可愛い!と思うこともあるようです。今回は、そんな女性の愛される欠点をご紹介します。これを読んで、あなたが自分の欠点を好きになれますように!

■運動が苦手なところ

子どもの頃は運動ができるほど目立つしモテる、という風潮があり、運動ができないと肩身の狭い思いをした人もいるのではないでしょうか。でも大人になってしまえば、ちょっとできないどんくさいタイプの女性が「ドジっ子ぽくて可愛い」となる傾向アリ。彼と一緒にスポーツをして、思い切り負かされてすねたり、恥ずかしそうにしたりする姿は、むしろキュンとさせるポイントとしても使えそうです。彼に教えてもらって距離を縮めたり、自分よりもうまくできる彼を褒めることで彼を気分よくさせたり。なにかとうまく使えそうなポイントです。

■声が小さいところ

声が小さくて、店員さんを呼べない、大勢の人の中では声が通らなくてしゃべるのを我慢してしまう、なんて人もいるかもしれません。そんな姿を見ると、か弱い感じがして、男性は助けてあげたくなってしまいます。声が大きい女性は威圧的で苦手、という人もいるので、そういう男性にはなおさら魅力的に映るんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.