恋愛情報『逆にドキッとする!男性が思わず喜んじゃう「可愛いワガママ」』

2020年5月31日 07:00

逆にドキッとする!男性が思わず喜んじゃう「可愛いワガママ」

目次

・1.「あなたにしか頼めない」とお願いする
・2.「今から会いたい」と言い出す
・3.「嫉妬」をしてスネる
・4.「もっと一緒にいたい」と悲しそうにする
・おわりに
逆にドキッとする!男性が思わず喜んじゃう「可愛いワガママ」


「ワガママな女性」は、一緒にいると大変そう・・・と男性から敬遠されがちに見えますが、男性が思わず喜んじゃうような可愛らしいワガママであれば、逆にドキッとさせたりもできるでしょう。そこで今回は、男性が思わず喜んじゃう「可愛いワガママ」を紹介します。

■1.「あなたにしか頼めない」とお願いする

「お願いをされちゃうと、やっぱり弱いですよね。頼られている感じがあるので、こっちも何とかしてあげたいなって気持ちが湧き起こってきちゃうんですよね」(27歳/男性/営業)

男性はいつでも女性からは頼りにされたいと感じているもの。なので、ワガママと言うかたちではなく「お願いごと」となれば、男性も悪い気はしません。さらに、「あなたにしか頼めない」というお願いの仕方をしてあげれば、男性のプライドを確実くすぐることができます。自分を必要としてくれている女性のことは、男性も大事に思ってくれますよ。

■2.「今から会いたい」と言い出す

「会えないのをわかっていて、『今から会いに行っちゃおうかな』とか言われると、キュンとなっちゃいます。僕も早く会いたいという気持ちになりますね」(30歳/男性/飲食)

仕事が忙しくて彼氏や好きな男性に会えない日が続いたりすると、寂しい気持ちになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.