恋愛情報『浮気を疑われるかも?彼氏を「不安にさせてしまう」彼女の行動』

2020年5月31日 08:00

浮気を疑われるかも?彼氏を「不安にさせてしまう」彼女の行動

目次

・1.「スキンシップ」を本気で拒む
・2.詳しい「予定」を教えてくれない
・3.全く「嫉妬」をしてくれない
・4.自分が「最優先」じゃなくなった
・おわりに
浮気を疑われるかも?彼氏を「不安にさせてしまう」彼女の行動


一緒にいても不安に感じることが多くなると、浮気を疑ったりもしてしまいがちです。

男性も彼女のちょっとした行動によって、不安を感じることがあったりするので、注意が必要でしょう。

そこで今回は、彼氏を「不安にさせてしまう」彼女の行動を紹介します。

■1.「スキンシップ」を本気で拒む

「デート中に、ちょっと腰に手を回そうとしたら、本気で嫌がられたことがあって、そのときはさすがにヘコみましたね。『何かしたかな?』って考えちゃいました」(28歳/男性/営業)

特に深い意味は一切なく、あまり体に触られたくない気分のときもあるでしょう。でも、その避け方が本気で嫌がるような素振りだと、さすがに彼氏を落ち込ませてしまうだけ。「今日はちょっと体調が悪いんだ、ごめんね」などと、やさしく拒んであげるようにしないと、余計な誤解を生んでしまいかねませんよ。

■2.詳しい「予定」を教えてくれない

「デートの約束をしようとしても、なかなか予定を教えてくれないと、なんかすごく不安になりますよね。明らかにあやしい感じがしちゃうので、良からぬ想像をしちゃいます」(27歳/男性/WEBデザイナー)

恋人同士なら、自然とお互いの大体のスケジュールを把握していたりするものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.