恋愛情報『「この子だらしなさそう・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴』

2020年5月31日 08:00

「この子だらしなさそう・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴

目次

・肌の状態で私生活がわかる
・ファッションがだらしない
・遅刻が多い
・バッグの中が汚い
・面倒くさがり
・おわりに
「この子だらしなさそう・・・」と恋愛対象外にされる女子の特徴


清楚・清潔感は人としても、女子としても超重要なポイント。好きな男子に一度でもだらしないと思われてしまえば、恋愛対象からも外れてしまいます。今回は男子に「この子だらしなさそう・・・」と思われる女子の特徴を紹介。ふとした瞬間に「うわあ、無いわ・・・」と思われているかもしれませんよ。

■肌の状態で私生活がわかる

「元々の体質かもしれないけど、肌荒れがひどい子ってちゃんと食事してないのかな?とか、寝てないのかな?と私生活がだらしなさそう」(28歳/営業)

ストレスから肌荒れを起こすこともありますよね。ただ見る人によってはジャンキーな食生活や、きちんとメイクを落としていない、夜遊びしてそうなど、私生活がだらしないのかな?と思うこともあるようです。常日頃からスキンケアはしっかりしておきたいところですね。


■ファッションがだらしない

「シワッシワの服を平気で着ている子には驚いた。クローゼットの中とかぐちゃぐちゃそう」(30歳/公務員)「ネイルがハゲている子やスマホの画面が割れている子は、だいたいがさつでだらしない」(29歳/建築)「靴が汚い子。磨いたり洗ったりすれば良いのにそれをしないってことは部屋の掃除すらできないでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.