恋愛情報『「誘いにくいな...」男性が声をかけにくいと思う女性のタイプ』

2020年5月31日 12:40

「誘いにくいな...」男性が声をかけにくいと思う女性のタイプ

目次

・1.あまり「視線」を合わせてくれない
・2.プライベートが「充実」している
・3.ズバッと「意見」を言う
・4.「自分のこと」を話さない
・おわりに
「誘いにくいな...」男性が声をかけにくいと思う女性のタイプ


誘いにくいオーラが出ている女性は、ちょっと気になっていたとしても、そう簡単には声をかけることができません。

誘っても断られそうだったり、冷たくあしらわれそうな感じがすると、さすがに男性も諦めてしまうでしょうね。

そこで今回は、男性が「誘いにくい」と感じる女性のタイプを紹介します。

■1.あまり「視線」を合わせてくれない

「会話をしていても、あまり目を合わせてくれない女性は、『俺のこと嫌いなんだろうな』って感じますね。もちろん、そういう女性はデートになんか誘えないです」(27歳/男性/イベント制作)

会話中に全く視線を合わせてくれない女性に対しては、「俺に全く興味がないんだな」と男性は感じます。女性からしたら、恥ずかしくて目が見られないのかもしれませんが、多少は視線も合わせてあげないと、印象だって悪くなるだけ。自分に興味を持ってくれていない相手を、デートに誘い出せる男性はまずいないでしょうね。

■2.プライベートが「充実」している

「趣味とか遊びとかで、プライベートがとにかく充実してて楽しんでいる女性は、誘い出す隙がないです。休日もいつも埋まっているので、デートなんかできないですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.