恋愛情報『やっぱりあなたしかいない!経験者に聞いた「元カレと復縁する秘訣」』

2020年5月31日 15:00

やっぱりあなたしかいない!経験者に聞いた「元カレと復縁する秘訣」

目次

・1.毎日「〇〇くんとヨリを戻す」と唱える
・2.色んな男性と遊んでみる
・3.元カレにとって特別な日にだけ連絡する
・4.SNSで近況がわかる投稿を控える
・おわりに
やっぱりあなたしかいない!経験者に聞いた「元カレと復縁する秘訣」


こんにちは、コラムニストの愛子です!

過去の恋を忘れられず悩んでいる女性って、多いのではないでしょうか。新しい恋をしようとしても、「やっぱり私には元カレしかいない」という想いが、日に日に膨らむことってありますよね。

そこで今回は、元カレと復縁したことがある女性たちに、その秘訣を聞いてきました。

■1.毎日「〇〇くんとヨリを戻す」と唱える

「占い師さんに教えてもらったおまじないを毎日やっていたよ。起きてすぐと眠る前に、3回『〇〇くんと寄りを戻す』って唱えるの。その効果なのかはわからないけど、元カレと復縁できたことがあるよ」(29歳/美容)
ちょっと怪しげに見えますが、実は心理学的にも効果があると言われている方法です。

毎日繰り返し目標を口にすることで、意識がそこに向かい、そのために必要な行動を自然ととれるようになるのです。女磨きに励んだり、どうしてダメになってしまったのか原因を冷静に考えてみたり、復縁につながる行動を継続しやすくなるでしょう。騙されたと思ってぜひやってみてください。

■2.色んな男性と遊んでみる

「色んな男性と遊んでいる方が心に余裕ができるしおすすめ。そういう心の余裕が伝わったのか、元カレと久々に会ったとき『いい女になったね』って言われてヨリを戻したことがあるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.