恋愛情報『恋に発展する!「一途そうだな...」と男子が思う女子の特徴』

2020年5月31日 16:00

恋に発展する!「一途そうだな...」と男子が思う女子の特徴

目次

・交際期間が長い
・男友達が少ない
・交際していることを隠さない
・そこまでモテてない
・言い訳をしない素直な性格
・おわりに
恋に発展する!「一途そうだな...」と男子が思う女子の特徴


せっかく彼女にするなら一途な子と付き合いたい男子は多いもの。なので付き合う前に男子から『なんかチャラそう・・・』とか『浮気しそう・・・』と思われてしまったらなかなか恋にも発展しないかも。女子からしたら、できれば『きっとこの子は一途だ!』と思われたいものです!!今回は男子から一途そうと思われる女子の特徴を紹介。男子は女子のこんなところを見て一途かも!と感じるようです。

■交際期間が長い

「一回付き合うと交際期間が長い女子は浮気と無縁の安定した恋愛をしてそう」(28歳/営業)「交際が年単位で続く女子はよそ見しなさそう」(30歳/販売)

彼氏をコロコロ変えるモテ女子もいますが、男子からしたら『付き合ってもすぐ振られるのでは?』『あっという間に浮気されそう』と恋愛するにはハードルの高い相手かも。逆にひとりの人とじっくり付き合える女子なら男子も『落ち着いた恋愛が出来そう♪』と安心できる相手です。


■男友達が少ない

「遊ぶのは決まって女友達で、男友達が少ない女子はそもそも浮気する機会が少なさそうだから」(31歳/証券)

彼女に「男友達とは何もない!」と言われても不安になるのが彼氏です・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.