恋愛情報『大事な第一印象!男ウケするマッチングアプリのプロフィール』

2020年5月31日 17:00

大事な第一印象!男ウケするマッチングアプリのプロフィール

⇒「どこでも楽しめる女」⇒「居酒屋に行くのも好きです」という表現になるわけです。カジュアルかつリーズナブルな居酒屋を出すことで、金のかからない女を表現するんです。そして、「居酒屋『も』」がポイントで、本当の居酒屋好きだと、逆にチープな女になるので、「も」をつけることで、高級なお店が好きという可能性も残している。こんな、いやらしくない絶妙な表現を使ってみるのもいいと思います。

■2.出会いがないから

次に、「出会いがない」アピールをいれましょう。出会いがないことをアピールすることで、多くの男性から、可能性があるんじゃないか?男性に飢えているんじゃないか?自分でもイケるのでは?といい意味で妄想させる訳です。

ただ、プロフィールに出会いが無い!と端的に書いてはいけません。そこには理由をつけ加えて、「彼氏がいない=自分がモテないから」と思わせない保険が必要です。
例えば、職場的にとか?休みがなくて?とか、要は自分が悪いわけでなく、私を取り巻く環境のせいにするわけです。

■3.お酒が好き

ドンドン参りましょう。そして、お酒が飲めても飲めなくても、「お酒が好き」という文章をいれましょう。理由としては、お酒が好きな子であれば、多少なりとも隙があると思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.