恋愛情報『要注意!彼氏のテンションだだ下がりする「彼女からの萎えるセリフ」』

2020年5月31日 20:40

要注意!彼氏のテンションだだ下がりする「彼女からの萎えるセリフ」

目次

・前のほうが良かった
・これじゃ付き合っている意味ないよ
・ケンカのたびに試すように別れたい
・あ!ここ来たことある
・じゃあその人と付き合えば?
・おわりに
要注意!彼氏のテンションだだ下がりする「彼女からの萎えるセリフ」


男子の心は意外に繊細。言われた言葉で人知れず傷ついていることだってあります。それを言った相手が彼女なら、なおさらです。今回は彼女に言われると萎えるセリフを紹介。彼にこんなセリフを言ってしまっている女子は要注意です。

■前のほうが良かった

「『〇〇くんは昔のほうが優しかった』とか今と比べて昔のほうがいいと言われると辛い」(28歳/IT)「『付き合い始めの頃は連絡マメだったのになんで今は連絡少ないの?釣った魚に餌をやらないタイプなんだ?』って返信が遅くなるたびにネチっと言われる」(26歳/証券)

昔よりも今の方がいい!と言われたら嬉しいけど、昔のほうが良かったなんて言われたら『じゃぁ今は昔ほど好きじゃないんだ・・・』と彼もがっかりです。今の彼に不満があるのなら「もっとこうしてくれたら嬉しいな♪」など優しい言葉で言った方が彼も傷つかずあなたの気持ちをわかってくれるかも。

■これじゃ付き合っている意味ないよ

「仕事に忙殺され連絡がおろそかになってしまい、デートも減った時に『これじゃ付き合っている意味ないよ』と電話口で吐き捨てられた」(30歳/広告)

わざと連絡を疎かにしたり会わないようにしているわけではないのに「付き合っている意味がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.