恋愛情報『グンと成功率がアップする!気になる彼へ「デートのお誘いテクニック」』

2020年5月31日 21:40

グンと成功率がアップする!気になる彼へ「デートのお誘いテクニック」

目次

・1.グループデートを有効に使う
・2.デートの目的を伝えて誘う
・3.日程に幅を持たせる
・4.食事デートから始める
・まずはOKをもらおう
グンと成功率がアップする!気になる彼へ「デートのお誘いテクニック」


意中の男性をデートに誘うのって、勇気がいりますよね。もし断られたらどうしよう・・・という不安から一歩が踏み出せない人も少なくないはず。そこで今回は、成功率をグンと上げるデートのお誘いテクニックをご紹介します。気になる男性がいるみなさんは、要チェックですよ!

■1.グループデートを有効に使う

「いきなりふたりきりのデートに誘うのはハードルが高い・・・」「ふたりきりだと緊張しちゃう!」という人は、まずグループデートに誘ってみましょう。共通の友人と一緒のグループデートなら、男性は誘いに乗りやすくなり、当日あなたの緊張も和らぐはず。さらに、共通の友人にあなたの恋心を伝えておけばお誘いの成功率アップ!意中の男性がデートの返事を保留にした場合でも、共通の友人からのさりげないサポートで彼からOKがもらえるかもしれません。

■2.デートの目的を伝えて誘う

意中の男性をデートに誘うときは、まずデートの目的を伝えるようにしましょう。友人のプレゼント選びや、趣味のスポーツに使うアイテム選びなど、「あなたのアドバイスが必要!」という気持ちを伝えると受け入れてもらいやすくなるでしょう。やみくもにデートに誘って、無計画で盛り上がらないデートになってしまった・・・なんてミスを防ぐことにも役立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.