恋愛情報『何でもかんでも詮索しちゃう!男が苦手とする「探偵女」とは?』

2020年5月31日 22:00

何でもかんでも詮索しちゃう!男が苦手とする「探偵女」とは?

目次

・探偵女が生まれた背景
・スマホを・・・
・家で・・・
・探偵女にならないために
・おわりに
何でもかんでも詮索しちゃう!男が苦手とする「探偵女」とは?


恋愛プランナーのTETUYAです。男が嫌いなタイプの女性って色々います。例えば、昔のことをさかのぼって、ケンカする度に、「あの時、あなた○○したよね」と今だに文句を言ってくる、通称「ネチネチ女」。他にも言えばキリがないですが、そんな中、最近、注目されているのが「探偵女」。読んで字のごとく、探偵みたいに詮索する女のことです。今回は、そんな探偵女について書いてみたいと思います。

■探偵女が生まれた背景

なぜ、そんな探偵女が生まれてしまったのか?一番は、過去のつらい経験によるトラウマで彼を信用できないから。例えば、彼に浮気された実体験があるとか?実体験はないものの、ドラマや雑誌などのメディアや、一番近いところだと、自分の身近な友達が浮気されなどの、周りの情報から、男性に対して疑心暗鬼になっているからだと思います。そして、探偵女になる女子のタイプは、つきあうと、一途で重いタイプの子に多いです。

■スマホを・・・

探偵女のとる行動パターンとして多いのが、執拗な彼のスマホチェック。さらに熟練した探偵女になると、GPSで彼の行動を追っかけたり・・・!もし、あなたが彼のスマホチェックをちょくちょくしているのであれば、探偵女になりかけているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.