恋愛情報『良い男と巡り合うには、自分自身も良い女でいる必要がある』

2020年6月1日 03:03

良い男と巡り合うには、自分自身も良い女でいる必要がある

目次

・自分を大切にしている
・浮ついた恋愛に興味がない
・甘え上手だけど依存しない
・ポジティブ思考
・おわりに
良い男と巡り合うには、自分自身も良い女でいる必要がある


世の中には、一緒にいると不幸になるような悪い男にばかり好かれる女性もいれば、幸せをくれるいい男しか寄ってこない女性も存在します。できればいい男ばかりを引き寄せる女性になって、幸せを掴みたいですよね!一体どうすればそうなれるのでしょうか。

そこで今回は、男運がいい女性の特徴を探ってきました。

■自分を大切にしている

「自分のことを大切にするって決めてからは、私のことを大切にしてくれる男性との出会いが増えたよ」(29歳/女性/美容)

自分らしくない行動をとって男性に好かれようとしたり、嫌なことでも受け入れたりしていると、都合のいい女を探している男性に目を付けられやすくなってしまいます。

嫌なことは嫌とはっきり伝え、自分を大切にすることができる女性には、そんな自分勝手な男性は寄ってきません。
あなたのことをちゃんと大切にしてくれるいい男と出会いたいなら、まずはあなた自身が自分を大切にするようにしてみては?

■浮ついた恋愛に興味がない

「彼女や奥さんがいる人とは絶対付き合わないし、チャラい男性も嫌い。私自身が浮ついた恋愛に興味がないから、誠実ないい男としか親しくなることがないのかなと思うよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.