恋愛情報『男性が美人やかわいい子にだけついしちゃうこと』

2020年6月1日 04:00

男性が美人やかわいい子にだけついしちゃうこと

目次

・褒める
・頼まれなくても親切にする
・甘い評価をしてしまう
・迷惑をかけられても許す
・おわりに
男性が美人やかわいい子にだけついしちゃうこと


「美人は得だよね~」なんて女同士で愚痴を言い合うことってよくあると思います。でも実際、美女たちは一体どんな得をしているのでしょうか?

今回は男性たちに、美人やかわいい子にだけついしちゃうことを聞いてきました!

■褒める

「合コンで、美人な女性ばっかり褒めたら他の女性に失礼だな~と思って、女性全員を褒めるように心掛けている。でもお酒が入ると嘘がつけなくなって、結局いつも美人ばっかり褒めちゃうんだよね」(29/IT)

これは女性も同じかも。イケメンを前にすると自然に「かっこいー」と口にしていることってあると思います。だから美男美女がこういう得をするのは、仕方ないのかもしれませんね。

でもそんなとき不満そうにしないことが大切。美人をひがんでいると思われると悪印象ですからね。男性と一緒になって美人を褒めまくるのもわざとらしいので、ニコニコ微笑みながら、男性の褒め言葉に軽く同調しておくのが無難だと思います。


■頼まれなくても親切にする

「美人が困っていると、頼まれなくても手伝ってあげたくなる。別にきれいじゃないからって、不親切にすることはけど、頼まれてもいないのに親切にしようとは思わないかな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.